ドメイン
  1. 無料アクセス解析
吸血記 少女革命
吸われに来たか・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

少女革命

2008-06-22 Sun 20:21


なんかこれ見たらウテナがまた見たくなったw

実はリアル放映してたあたりから知ってたが、当時はまったく興味がなく

どちらかというと親が大変嵌ってたというwww


そんで、ニコニコあさってたらこんなんが出てきて見たら神というぐらいやばかったwww

ッつうことでまた一話からみます。
最後に

ウテナは俺の嫁w

fin,
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<タイトルなし | 吸血記 | kjbのんdflv>>
この記事のコメント
おまWW
あれ少女漫画だろ?W
内容はワケワッカーメだが。
だが、ウテナと言う名前が結構好きだWW
2008-06-25 Wed 08:02 | URL | まよら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 吸血記 |
